株式会社 亀井組

亀井倶楽部

亀井倶楽部
マスコットキャラクター

はなカメくん

【はなカメくん】

はなカメくんは、植物やお花が大好きなこころのやさしい亀の男の子。頭の巣の中には鳥の一家が住んでいて、背中の甲羅にはお花が咲いています。このお花、うれしいことがあるとたくさん咲くんです。
はなカメくんといっしょに、亀井倶楽部でうれしいことをたくさん見つけましょう!

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よくあるご質問

亀井倶楽部について

Q1.「亀井倶楽部」とはどんなサービスですか?

A. 弊社がご縁を頂いたお客様みなさまに、毎日を安心して快適に暮らして頂き、《より充実した生活を楽しんで頂きたい》との思いで設立させて頂いた「お客様会員制クラブ」です。
様々なサービスを提供し続けることで、少しでも皆様の生活の支えとなれる様、恩返ししていければと考えています。

Q2.「入会」について教えて下さい。

A. 弊社で新築住宅のご契約を頂いたお客様、およびリフォーム工事をさせて頂いたお客様は、皆様ご入会頂けます。

Q3.「入会費」や「年会費」はかかりますか?

A. ご入会頂く際の入会費や、その後の年会費「共に無料」です。
会員様より特別にご依頼頂いた工事や、修理・点検の際の部品交換費用などについては、ご負担頂く事となります。

会員特典について

Q1. 会員のサービス特典には、どのようなものがありますか。

A. ご入会頂いた皆様には、次の6つの特典を入会費・年会費無料で受けて頂けます。

○特典1 修理・点検受付
○特典2 会報誌「亀井倶楽部通信」
○特典3 イベント優待サービス
○特典4「亀井倶楽部感謝祭」ご招待
○特典5 メールマガジン配信
○特典6 定期点検

※「特典1~5」ご入会頂いた方全員が受けて頂ける特典です。
※「特典6」弊社でお住まいを建てて下さったお客様のみの特典となります。

Q2.「修理・点検受付」について教えて下さい。

A. 経験豊富なアフターサービス担当者が、プロの目で、故障や気になる箇所の点検にいつでも応じます。
お住まいに関する事は、お気軽にご相談下さい。

この修理・点検については、弊社社員のみによる修理等の場合、基本技術料、基本出張料は頂きません。
但し、部品交換または専門業者の手配が必要な場合の修理等については、会員様のご負担にて修理等を行わせて頂く事となります。
会員様のご負担が必要となる場合は、事前に修理内容や必要費用をご案内させて頂き、ご了承頂いた場合に修理等を実施させて頂きます。

Q3.「基本技術料、基本出張料 無料」の範囲を教えて下さい。

A. 弊社社員のみが実施させて頂く修理等の場合となります。

部品交換または専門業者の手配が必要な場合の修理等については、会員様のご負担にて修理等を行わせて頂く事となります。
又、弊社社員のみが実施させて頂く修理等の場合であっても、施工が長時間に及ぶ場合は有償となる場合があります。

会員様のご負担が必要となる場合は、事前に修理内容や必要費用をご案内させて頂き、ご了承頂いた場合に修理等を実施させて頂きます。

Q4. 会報誌「亀井倶楽部通信」とは何ですか?

A. 弊社の取り組み施工済みのお店情報連載コーナーなど、情報満載の会報誌です。
会員の皆様に郵送にてお送り致します。

Q5.「イベント優待サービス」について教えて下さい。

A. 弊社主催で、工作教室お買い物バスツアーなどの有料イベントを行っております。
一般の方もお得に参加頂けますが、亀井倶楽部の会員様は、更にお得な優待価格にてご利用頂けます。
優待の対象となるイベントは、こちらにてご確認頂けます。

Q6.「亀井倶楽部感謝祭」ご招待とは何ですか?

A. 亀井倶楽部の会員様だけがご参加頂ける特別なイベントです。
年1回実施させて頂く予定です。
イベントの詳細は改めてご案内させて頂きますので、楽しみにお待ち下さい。

Q7.「メールマガジン配信」とは何ですか?

A. 毎日の生活に役立つ情報から、弊社イベント企画情報など、様々な内容のものを、ちょっとした時間に気軽に読める電子メールにて定期的にお届け致します。
「うれしいお得情報盛り沢山」ですので、ぜひご登録下さい。

※メールマガジン登録時及びメール受信時のパケット通信料金はお客様のご負担となりますので、あしからずご了承下さい。

Q8. メールマガジンを申し込んだのに、届かないのですが…

A. 楽しみにお待ち頂いているところ、申し訳御座いません。
ご登録頂いた端末にてドメイン拒否指定の設定を行われている場合は、「kamei93.co.jp」を受信するよう設定の変更をお願い致します。

受信設定の変更を行なって頂いた後も届かない場合、登録が正常に完了していない可能性も御座います。
その場合は、お手数をお掛け致しますが、再登録して頂けます様、お願い申し上げます。

Q9.「定期点検」について教えて下さい。

A. 弊社でお住まいを建てて下さったお客様宅は、不具合も特になく過ごして頂いている間も、私達住まいのプロが不具合がないか定期的に訪問させて頂きます。
訪問時は、ご家族の皆様に不具合がないかヒアリングさせて頂き、外回り~内装~建具など、様々な箇所を実際に拝見させて頂きます。
万一、不具合があれば、後日速やかに対応させて頂きます。

定期点検時期…お引渡し後の1年間は、3、6、12ヶ月目に、担当者が伺います。2年目以降は、年に一度、お家がある限り毎年、お客様サービス室のスタッフが伺います。

定期訪問時以外リフォーム工事をさせて頂いた場合についても、不具合箇所があれば、その都度お伺いさせて頂くなど、速やかに対応させて頂きます。気になる箇所が御座いましたら、ご遠慮なくいつでもご相談下さい。

Q10.「定期訪問」は無料ですか?

A. 弊社でお住まいを建てて下さったお客様宅の定期訪問自体は「無料」です。
皆様に快適にお住まい頂ける様、弊社のサービスとして行っております。

この定期訪問については、弊社社員のみによる訪問・修理等や、弊社規定による新築時のお家まるごと7年保証などの保証期間中の補修・交換の場合、「無料」となります。
但し、部品交換または専門業者の手配が必要な場合の修理等で、新築住宅の工事をさせて頂いた各保証の対象外となるもの、消耗品の交換お客様に起因する補修などの専門的な作業や交換については、会員様のご負担にて修理等を行わせて頂く事となります。

又、弊社社員のみが実施させて頂く修理等の場合であっても、修理等の内容によっては有償となる場合があります。
会員様のご負担が必要となる場合は、事前に修理内容や必要費用をご案内させて頂き、ご了承頂いた場合に修理等を実施させて頂きます。

Q11.「お家まるごと7年保証」とは何ですか?

A. 弊社で建築させて頂いたお客様宅は、「お家まるごと7年保証」という弊社独自の特別保証を行っております。

いつ発生するのか明らかでない不具合で、お家ごとの優劣が発生しない様に、また、お客様に不快な思いをして頂きたくないとの考えから、弊社オリジナルで行っている特別保証です。

通常、お客様宅に設置される設備などについては、不具合は発生しない事を願い信じて施工されていますが、施工・お引渡し時点では、不具合が発生するのかしないのかいつ不具合が発生するのかは明らかではありません。
又、不具合があった場合は、各メーカーの保証期間(多くの部品は1~3年)内に発生した不具合は、その保証により無償で補修又は部品交換などが行われるケースが多いのですが、保証期間後はお客様のご負担にて補修等を行うのが一般的です。
この様な場合でも、弊社でお住まいを建てて下さったお客様宅は、各メーカーの保証期間経過後でも、下記適用対象外を除き、お引渡しから7年間は「お家まるごと保証」をさせて頂いております。

     「7年保証の適用対象外(一部抜粋)」
・弊社施工以外の工事、補修に起因するもの
・自然災害に起因するもの
・入居者又は第三者の故意・過失、不適切な維持管理・使用方法に起因するもの
・瑕疵によらない自然の摩耗(消耗品含む)、変質、変色など
・施工当時実用化されていた技術では、予防することが不可能な現象など
・周辺環境等に起因すると思われる腐蝕・腐朽・さびなどの損傷
・施工上の瑕疵でないもの(サッシの結露等)

※上記記載分は一部抜粋です。詳しくは、「弊社住宅部」または「亀井倶楽部事務局」までお問い合わせ下さい。

亀井組住宅部: フリーアクセス0800-200-1447
亀井倶楽部事務局: フリーダイヤル0120-144-170

登録内容・退会について

Q1. 登録内容を変更したいのですが?

A. 下記事項に変更が生じた場合は、お手数をお掛け致しますが、当該変更内容を亀井倶楽部事務局の下記電話番号までご連絡頂けます様、お願い申し上げます。

・住所
・氏名
・電話番号
・メールアドレス
・その他会員サービスを受けるにあたって必要な情報

亀井倶楽部事務局: フリーダイヤル0120-144-170

尚、ご連絡頂けていない場合や遅延した事により、本会からの特典提供の不着等につきましては、対応致しかねますので、あしからずご了承下さい。

Q2. 退会するにはどうしたらいいでしょうか?

A. 会員様は、弊社が定める下記の何らかの退会手続きを経る事により、「会員様特典の一部のみのご利用停止」や「本会の退会」を行うことができます。

○弊社郵送物に同封の「退会届出書」にご署名頂き、返送
○亀井倶楽部HP内の「退会フォーム」の所定欄に入力

退会に関しては、電話での連絡や口頭での受付けは致しかねます。あしからずご了承下さい。尚、「定期点検サービスを行わせて頂くお客様(弊社でお住まいを建てて下さったお客様)」は、退会なさらずに引き続きご利用頂けます様、お願い申し上げます。
こちらのフォームより、退会の手続きをお願いします。

※書面にて退会ご希望の方で、お手元に用紙がない場合は、事務局より用紙を送付させて頂きますので、お手数ですがご連絡いただけますようお願いいたします。

Q3.「個人情報の取扱い」について

A. 1、弊社内に置く本会事務局は、保有する会員情報を厳正に管理し、より一層お客様との信頼関係を築くため、個人情報保護に関する法令及び以下に定める個人情報保護方針に従い、会員個人情報の適切な保護に努めます。

2、お客様の個人情報を以下の目的以外には利用致しません。
(1)上記に定める、会員特典の提供
(2)会員情報の管理
(3)新築、リフォーム工事、定期点検、アフターサービス
   に関するご連絡・ご案内・ご提案等をするための電子
   メール、FAX、郵便、電話などの方法によるご連絡、
   イベントやキャンペーン等のご案内
(4)データ分析、アンケートの実施等新規サービスの開発
(5)その他本会の円滑な運営、サービス向上のために必要
   な行為

3、本会は、前項および下記に定める場合を除き、会員情報を前項に定める以外の第三者に開示しないものとします。
(1)予め会員の同意が得られた場合
(2)法令により開示が求められた場合
(3)特定の個人を識別できない状況で提供する場合

4、本会事務局は、個人情報への不正なアクセス、紛失、破壊、改ざん、漏洩等について予防等の合理的な安全措置を講じ、継続的な改善に努めます。

Q4. このQ&Aに解決策が見つからないときは?

A. Q&Aに記載のないお困り事が御座いましたら、お手数をお掛け致しますが、「弊社住宅部」または「亀井倶楽部事務局」までご連絡ください。

亀井組住宅部: フリーアクセス0800-200-1447
亀井倶楽部事務局: フリーダイヤル0120-144-170